CSRの取り組み

安全・安心への取り組み

品質について

お客様・社会から信頼される品質を提供するために品質方針を定めています。

品質方針

『品質方針』は全従業員が理解、遵守し、品質の維持・向上に努める。


  1. 1. 安全・安心なサービスを追求し、継続し、お客様・社会から最も信頼される品質を構築する。
  2. 2. 事業活動全般において、各種自社基準策定及び各種法令(PLAN) / 実行シート(DO) / 管理シート(CHECK) / 改善シート(ACTION)を作成し、品質管理システムを構築する。
  3. 3. 本社・各事業所において品質管理責任者を設置。各品質責任者は、品質管理システムを活用し、「品質目標」と活動方法を計画し、実行する。定期的に事業所別及び全社で品質委員会を開催し、進捗を報告し改善を図る。
    この『品質方針』は全従業員が認識し法令及び自主管理基準を遵守し、品質改善に努めることとする。

平成28年01月04日


その他、環境保全への取り組みや不公正な取引の禁止、個人情報の保護などについて、社員が順守すべき行動基準を定めています。